アンボーテ フェミニーナウォッシュ 口コミが気になる

アンボーテ フェミニーナウォッシュ 口コミ


アンボーテ フェミニーナウォッシュ 効果はどうなのか、調べていきますね。

 

デリケートゾーンのニオイとはさよならしよう。
住谷杏奈プロデュースのデリケートゾーン用ソープ

 

 

間違ったケアをしていませんか?

 

デリケートゾーンのニオイの原因は「乾燥」です。
ボディソープやスポンジで洗うことで潤いも一緒に洗い流しています。

 

洗うことで乾燥してしまい、汚れや角質などの老廃物が蓄積してイヤなニオイに・・・。
デリケートゾーン用のケア用品で洗うことが大事!

 

そこで『アンボーテ』は保湿成分をたっぷり配合しました!!

 

このようなお悩みを抱えている方にオススメです!

 

ニオイが気になる

 

違和感がある

 

黒ずみが気になる

 

赤ちゃんのお肌にも使えるくらいオーガニックにこだわりました
オーガニックの花々のエキスをぎゅっと詰め込んで、
化粧水に多く含まれている「ダマスクローズ水」を配合し化粧水で洗って潤す!
とても贅沢でお肌にやさしく安心して使えるソープにしました。

 

 

デリケートゾーンが臭う理由

 

デリケートゾーンは分泌物が多く、汚れや古い角質がたまりやすい構造になっています。
これらの老廃物が、デリケートゾーンのイヤなニオイになるのです。

 

それなら老廃物をとるために殺菌成分の入った洗浄剤で念入りに洗えばいいのでは?  

 

そう思われている方も多いかもしれませんが、実はそれが大きな誤解なのです。

 

ボディソープや洗浄剤、ビデなどで洗うのは逆効果って知っていましたか?

 

一度乾燥してしまった肌は、自力では水分を作り出せません。
潤いのある健全な状態を守るためには、外から潤いを補充してあげなければなりません。

 

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュ お得情報は?

 

 

 


inserted by FC2 system